現役女子中学生(^ω^)
何気に受験生満喫中...


 - - -
たたた体重が・・・

チケット届きました
カナリ良席だったのでっ!!
楽しみです∩^ω^∩
これで塾のときの上の空も
ちょっとは減りますかね←


あとnon-noもかいました


田中みほさんがカワイイっ!
あんな女性になりたいです

あと気になった服がこちらっ


お花でヒラヒラがかわいいっ
しまむらで似たようなもの探そうっ

追記はダイエットです
続きを読む >>
10:09 - comments(38) trackbacks(0)
だいえっつ
今日は第一志望校のOHSでした
兄も姉もその高校だったのでW
なんと言っても制服かわいいし←
授業選択性なので自分のすきな勉強できるし

何よりも嬉しいのがですね―、
今日体験授業も受けたんですが

【演奏法】

ってゆう選択科目があって、
1時間ず――っと電子ピアノでひたすらひきつづける
ってゆう夢のような授業があったんですよ

めっちゃ理想です←
頑張ってこの高校に絶対受かる
って思いました(´・ω・`)

つづきはDIET
続きを読む >>
18:55 - comments(3) trackbacks(0)
あー誰か鬼ごっこしよ?←

このブログ多分ダイエット中心になリますはい。←
とりあえずやっぱり続けることが大事っ!!
ですよね・・・・;;

昨日はお祭りだったので
高カロなもの食べてしましました
ゔぅ・・・最悪やあん自分(´;ω;`)

昨日食べたもの
夜・・・マーボー茄子
    ぽてとサラダ
    海苔
    かぼちゃ
    クレープ
     はしまき

はい、食べ過ぎました
やっぱり家でおかずだけ〜て思ったけど
食べないほうが良かったな・・・反省反省;;

やったこと
スクワット・・・100回
腹筋・・・・100回
マッサージ

太ももヤバいっす
筋肉痛で死にそうでまともに歩けません←

あっ身長と体重は追記にてどーぞ

続きを読む >>
17:06 - comments(3) trackbacks(0)
1/5PAGES >>